【正社員・土日祝日休み】総務アシスタント ☆オフィス経験1年以上
- 月給250,000円
- 新宿三丁目徒歩5分 新宿御苑前徒歩5分
- 9:00〜18:00 残業時間:月平均20時間程度
お仕事について
お仕事内容
本社人事総務部門でのアシスタント業務全般
・電話対応
・メール対応
・宅配便、郵送物対応
・帳票類のチェックやファイリング
・PC利用でのデーター入力、修正
・取締役会、各種重要会議資料、各種証明書等の関連する書類の作成
・応接フロア清掃、来客対応等の庶務業務
など
募集要項
職種
- 【正社員・土日祝日休み】総務アシスタント ☆オフィス経験1年以上
給与
- 月給250,000円入社時想定年収 303万円 〜 350万円
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都 新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10階
アクセス
- 新宿三丁目徒歩5分 新宿御苑前徒歩5分
応募資格
- オフィスでの実務経験1年以上 基礎的なPCスキル(Excel、Word等)
勤務時間
- 9:00〜18:00 残業時間:月平均20時間程度
応募について
応募後の流れ
- 書類選考後、Web面談を行います。
会社情報
会社名
- エンビリオン株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区赤坂9丁目6番30号 乃木坂プレース5階
求人情報更新日:2022/11/3