【正社員・土日祝日休み】総務アシスタント ☆オフィス経験1年以上

  • 月給250,000円
  • 新宿三丁目徒歩5分 新宿御苑前徒歩5分
  • 9:00〜18:00 残業時間:月平均20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

本社人事総務部門でのアシスタント業務全般 ・電話対応 ・メール対応 ・宅配便、郵送物対応 ・帳票類のチェックやファイリング ・PC利用でのデーター入力、修正 ・取締役会、各種重要会議資料、各種証明書等の関連する書類の作成 ・応接フロア清掃、来客対応等の庶務業務 など

募集要項

職種

【正社員・土日祝日休み】総務アシスタント ☆オフィス経験1年以上

給与

月給250,000円
入社時想定年収 303万円 〜 350万円

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり

交通費

全額支給

勤務地

東京都 新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10階

アクセス

新宿三丁目徒歩5分 新宿御苑前徒歩5分

応募資格

オフィスでの実務経験1年以上 基礎的なPCスキル(Excel、Word等)

勤務時間

9:00〜18:00 残業時間:月平均20時間程度

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応募について

応募後の流れ

書類選考後、Web面談を行います。

会社情報

会社名

エンビリオン株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区赤坂9丁目6番30号 乃木坂プレース5階
求人情報更新日:2022/11/3

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